2000年同名專輯裡的歌

從低沉的旋律開始,一格一格的往上爬,突然一個音拔高,衝進高亢的副歌

日文8823的發音很像「隼」(hayabusa)

感覺是高傲的分手情歌

 

團長也太嗨了XD 滿場飛

and很喜歡燈光將主副歌對比的設計

 

 

 

さよならできるか 隣り近所の心         

思い出ひとかけ 内ポケットに入れて 

あの塀の向こう側 何もないと聞かされ  

それでも感じる 赤い炎の誘惑                  

 

誰よりも速く駆け抜け LOVEと絶望の果てに届け  

君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ            

 

夜明けの匂いを 吸い込み すぐ浮き上がって         

 裸の胸が 触れ合ってギター炸裂!                             

 

荒れ狂う波に揺られて 二人 トロピコの街を目指せ 

君を不幸にできるのは 宇宙でただ一人だけ

 

簡単なやり方でいいよ ガンダーラじゃなくてもいいよ

愚かなことだって風が言う だけど

 

誰よりも速く駆け抜け LOVEと絶望の果てに届け

君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ

 

今は振り向かず8823(ハヤブサ) クズと呼ばれても笑う

そして 君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ

今は振り向かず君と…

 

好想去現場啊

是說本來想試著翻翻看的,結果還是沒辦法... 

 

 12月要出新專輯了,台壓名字是「棘丸」

這是其中一首歌「若葉」,非常溫柔的旋律

arrow
arrow
    全站熱搜

    Nolanda 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()